マスタードシード株式会社サポートZOWIE GEAR製品保証規定

ZOWIE GEAR製品保証規定

弊社経由で出荷されたZOWIE GEAR製品で、かつ、弊社経由出荷品を示す保証シールが貼られた製品につきまして、保証期間はご購入日から1年間となります。製品仕様に合致する適切な使用にもかかわらず、製品に故障等が発生した際には、お買い求めの販売店様に動作検証依頼品としてお預けください。その際には販売店様が発行されました購入証明書(レシート等)が必須となりますので、大切に保管していただくようお願い致します。弊社で動作確認後、正常動作を確認できない場合には修理等で対応させていただきます。

保証期間内であっても、以下項目に該当する場合は、有償修理対応もしくは現状返却とさせていただきます。

  1. 取扱または操作が不適当であったため生じた故障。移動、落下等による故障及び損傷。
  2. 不具合の原因であるか否かを問わず、メーカー以外(エンドユーザー様、ならびに第三者を含みます)で修理・改造等が行われた場合。
  3. 火災、地震、水害、落雷、塩害、その他の天災地変、公害や異常電圧による故障、焼損および損傷等。
  4. 製品の仕様に合致しない使用方法により生じた故障および損傷。
  5. 製品以外に故障の原因がある場合。
  6. 保証シールおよび、ご購入を証明する書類(販売店様発行のレシート・領収書等)等、および製品化粧箱と製品本体および付属品等が全て揃っていない場合。
  7. 二次販売品(中古品・個人売買)等の場合。
  8. 保証シールに破損等があるか、もしくは剥がされいたり改変されている場合。
  9. 何らかの電気的負荷により、特定幅の異常電流・電圧が製品を破損した場合。
  10. 並行輸入品に該当する場合。

その他

修理期間中の代替品の提供等はいっさいおこなっておりません。

免責事項

  1. お客様がご用意される機器とZOWIE GEAR製品を組み合わせた際の動作互換性等について、メーカーならびに弊社は一切の責任を負いません。
  2. ご利用いただいておりますオペレーティングシステム上における動作等や、ソフトウェア上の動作および動作互換性等について、弊社では一切の責任を負いません。
  3. 本製品の使用又は使用不能から生じる付随的な損害(事業利益の損失、事業の中断、接続している他の機器の損傷、記憶内容の変化・消失など等)に関しまして、弊社では一切の責任を負いません。

本保証規定および、免責事項等は日本国内のみで有効です。

お問い合わせは、以下のお問い合わせフォームのみでお願いいたします。

お問い合わせフォーム