マスタードシード株式会社サポートVTX3D製品保証規定

VTX3D製品保証規定

製品保証書シール(2年間)

弊社経由で出荷されたVTX3D製品には、弊社の2年間保証シール(図)が貼付されております。機器の組み合わせ(相性)等が起因するものには対応できませんが、製品仕様に合致する適切な使用にもかかわらず、製品に故障等が発生した際には、お買い求めの販売店様に動作検証依頼品としてお預けください。その際には販売店様が発行されました購入証明書(レシート等)が必須となりますので、弊社の2年間保証シールと共に大切に保管していただくようお願い致します。弊社で動作確認後、正常動作を確認できない場合には修理等で対応させていただきます。

※重要※

販売店様にお持ち込みになられる際には、マザーボード・CPU・HDD・メモリ等のお客様がご利用されているパーツを同梱しないよう固くお願い致します。また、システムごとお預かりすることはできません。弊社到着時点で弊社取扱品以外のものが同梱されている場合等は、弊社ではいっさいの通電試験・検証等行うことができずに現状返却させていただくようなりますので予めご理解くださいますようお願い致します。

次のような場合には保証対象外とさせていただきます。

  1. 取扱または操作が不適当であったため生じた故障。移動、落下等による故障及び損傷。
  2. 当社以外で修理・改造が加えられた場合。
  3. 火災、地震、水害、落雷、塩害、その他の天災地変、公害や異常電圧による故障および損傷。
  4. 接続している他の機器が、本製品の仕様に適合していないために生じた故障および損傷。および、お客様が接続方法をお間違いになられたことなどが原因で発生した故障等の場合。
  5. 本製品以外に故障の原因がある場合。
  6. 保証書のご提示がない場合。および、販売店様発行のご購入証明書を紛失された場合、あるいはそれらの字句を書き換えられた場合。
  7. 更新方法にかかわらず、BIOS等のファームウェア更新後にシステムが正常動作しない場合。
  8. 二次販売品(中古品・個人売買)等の場合。

以下のような場合は内容にかかわらず対応ができかねますのでご了承ください。

  1. ボード上の回路が断線している場合。
  2. ボードが焼け焦げた場合。
  3. 梱包不十分により発送中破損した場合。
  4. 使用状態が悪く、錆び付いてしまった場合。
  5. 基本機能以上の不当な使用が確認された場合。
  6. 何らかの電気的負荷により、特定幅の異常電流・電圧が部品を破損した場合。
  7. ボード本体に目立つ傷がある場合。
  8. 修理部品が入手困難となった場合。
  9. 製品本体に製造番号(シリアルナンバー)が確認できない場合。
  10. 平行輸入品の場合。

免責事項

  1. 本製品の使用又は使用不能から生じる付随的な損害(事業利益の損失、事業の中断、記憶内容の変化・消失など)に関して弊社では一切の責任を負いません。また、接続している他の機器(CPU・メモリー・各種デバイス類・ハードディスクドライブ・光学ドライブ・ケース等)の破損・障害・損害等につきましても弊社では一切責任を負いません。
  2. お客様がご用意される機器とVTX3D製品を組み合わせた際の動作互換性等について、メーカーならびに弊社は一切の責任を負いません。
  3. ご利用いただいておりますオペレーティングシステム上における動作等や、ソフトウェア上の動作および動作互換性等について、メーカーならびに弊社では一切の責任を負いません。

本保証規定および、免責事項等は日本国内のみで有効です。

お問い合わせは、以下のお問い合わせフォームのみでお願いいたします。

お問い合わせフォーム