マスタードシード株式会社サポートJMCパソコン保証規定

JMCパソコン保証規定

◆製品の保証について

JMCパソコンの保証期間は、ご購入日(保証書に記載されている日)から1年間です。

保証期間内にハードウェア的な故障等が発生した場合につきましては、センドバック(製品をサポートセンターにお送りいただくこと)により無償にて交換もしくは修理を承ります。

製品をお送りいただく際には必ず「納品書」および「製品保証書」を一緒にお送りください。

  1. 初期不良対応:ご購入日より14日以内 ●同製品(もしくは同等製品)との交換対応
  2. 無償修理対応:ご購入日から15日~1年 ●修理対応

1.初期不良対応

2.無償修理対応

★ご注意

◆付属品の保証について

パソコン本体以外の付属品(キーボード・マウス等)の保証につきましては付属品添付のメーカー保証に準じます。
ご不明な点は弊社サポートセンターにお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

◆次の項目に該当する場合は、保証対象外とさせていただきます。

◆免責事項

※本保証規定および免責事項は日本国内のみで有効です。

※本保証規定はいかなる場合でも、お客様の法律上の権利を制限するものではありません。

※本保証規定は予告無く変更する場合がございます。製品の保証は最新の保証規定の内容を適用することといたします。

※ご質問・お問い合わせ等は弊社ホームページのお問い合わせフォームからお受けしております。

お問い合わせフォーム

■有償サービスについて

JMCパソコンを出荷時に戻す設定(OSおよびドライバーインストール)  8,000円
※起動ディスクに存在するデータ等は全て消去されます。予めご理解いただいたうえご依頼ください。
ご購入時に付属されたディスク(CD/DVD)一式を必ずお送りください。
納期は10営業日程度いただく場合がございます。なお本サービスは製品出荷時付属の起動ディスクにのみおこないます。万一起動ディスクに故障等がみられる場合は、弊社でご用意させていただく交換ディスクにインストールをおこないます。
(保証期間を過ぎた場合、交換ディスクは有償となります。価格については別途お問い合わせください)
●本サービスは初期不良期間中でもお客様送料元払いでお送りいただく有償サービスです。
諸般の事情で作業が完了しない、もしくはサービスをおこなえない場合等は、現状で返却させていただく場合がございます。(お送りいただいた際の送料の返金等はいたしかねます)
お問い合わせフォーム