マスタードシード株式会社サポートHauppauge製品保証規定

Hauppauge製品保証規定

製品に関する保証規定は以下となります。

保証期間は1年間です。もし故障等が発生した際には、化粧箱および付属品完備・製品付属の保証規定を揃えて、お求めいただきました販売店様に修理品としてご依頼くださいますようお願い致します。弊社到着後、正常動作を確認できない場合には修理・交換等にて対応させていただきます。なお、お預かり期間中の代替品等はお貸出しておりません。あらかじめご了承くださいますようお願い致します。

製品付属の保証規定は再発行できません。万が一、紛失等されますと、たとえ保証期間内でも有償対応とさせていただきますので、大切に保管していただくようお願い致します。

次に該当するような場合には、保証対象外もしくは有償対応とさせていただきます。

  1. 取扱または操作が不適当であったため生じた故障。移動、落下等による故障及び損傷。
  2. 当社以外で修理・改造等が加えられた場合。
  3. 火災、地震、水害、落雷、塩害、その他の天災地変、公害や異常電圧による故障および損傷等。
  4. 本製品の仕様に合致しないために生じた故障および損傷。
  5. 本製品以外に故障の原因がある場合。
  6. 製品付属の保証規定のご提示がない場合。および、販売店様発行のご購入証明書等のご提示がない場合、あるいはそれらの字句に改変等がなされている場合。
  7. 二次販売品(中古品・個人売買・譲渡品)等に該当する場合。
  8. お客様がすでにご利用になられている製品との組み合わせ等が原因と思われる相性等の場合。
  9. 製品に貼られているシリアル番号シールや、製品の封印シール等に破損等があるか、もしくは剥がされていたり、張り直されていたり、改変されている場合。
  10. 製品付属のIRブラスターが、お客様の環境でご利用になられているリモコンを認識・学習できない場合(本項目は有償対応できません。保証対象外のみです)。
  11. 日本国外で使用した場合。
  12. 更新方法に関わらず、ファームウェアを更新後に正常動作しない場合。

免責事項

  1. 本製品の使用又は使用不能から生じる付随的な損害(事業利益の損失、事業の中断、接続している他の機器の損傷、記憶内容の変化・消失など)に関して、当社では一切責任を負いません。
  2. 本製品以外の当社が関与しない接続機器、付属ソフトウェアおよび付属以外のソフトウェア等と組み合わせた際の誤動作から生じた損害等について、当社では一切責任を負いません。
  3. 付属ソフトウェアはOEM製品のため、使用方法・動作等に関するお問い合わせおよび、サポート等につきまして、弊社では一切免責とさせていただきますのでご了承下さい。

注意事項

  1. 本保証規定は、日本国内のみ有効です。
  2. 本保証規定はいかなる場合でも、お客様の法律上の権利を制限するものではありません。
お問い合わせフォーム