マスタードシード株式会社サポートCyonic製品保証規定

Cyonic製品保証規定

弊社経由で出荷されたCyonic製品の保証は、製品化粧箱に貼られた弊社保証シールの期間です。製品仕様および取扱説明書にしたがった適切な使用にもかかわらず製品に故障等が発生した場合は、販売店経由で修理対応をいたします。修理の依頼時にはご購入店とご購入日が確認できるレシート・納品書等(コピー可)が必要となりますので大切に保管してください。

Cyonic製品は一般のユーザー向けの製品です。一般PC用途以外でのご使用に関するサポート・製品保証は行っておりません。

以下項目に該当する場合は本保証規定の対象外とさせていただきます。

  1. 取扱または操作が不適当であったため生じた故障。移動、落下等による故障及び損傷。製品以外に故障の原因がある場合。
  2. 不具合の原因であるか否かを問わず、メーカー以外(購入者、ならびに第三者を含みます)で製品の修理・改造・分解等が行われた場合。
  3. 火災、地震、水害、落雷、塩害、その他の天災地変、公害や異常電圧による故障、焼損および損傷等。
  4. 弊社の保証シールおよび、購入を証明する書類(レシート・納品書等)等を提示いただけない場合。
  5. 二次販売品(中古品・個人売買)等の場合。
  6. 製品に貼られている製造メーカーの保証シール、シリアルナンバーシールに破損等があるか、もしくは剥がされていたり改変等がされている場合。
  7. 発生原因を問わず、製品の端子等を含む折れ・曲がり・欠損・焼損およびその他の物理的な破損等が製品に存在する場合。
  8. 並行輸入品等に該当する場合。
  9. 一般PC用途以外でご使用された場合。
  10. その他、弊社が保証対象外に該当すると判断した場合。

Cyonic製品 保証規定に関する注意事項

  1. Cyonic製品以外のパーツ等はお預かりできません。
  2. お買い上げいただきました製品は、いかなる場合も返品・返金等に応じられません。また、お客様の都合による交換等は応じられません。
  3. 組み合わせた機器との間で発生する不具合(一般に相性と呼ばれるもの)に関する動作は保証致しません。
  4. お預かり中の代替製品の提供は行っておりません。
  5. 保証をお受けになる際の送料は双方元払いとさせて頂きます。着払い等でお送り頂いた場合、製品のお受け取りは致しかねます。
  6. 交換につきまして弊社の判断に基づき正常に動作する同一製品・同等製品等への交換とさせて頂く場合がございます。
  7. 製品の廃棄の依頼等は対応致しかねます。

免責事項

  1. 本規定は、Cyonic製品に設計・製造上の欠陥等が無いこと、あるいは部品個体の原因によるロット不良が無いことを保証するものではありません。
  2. 本製品の使用又は使用不能から生じる付随的な損害(事業利益の損失、事業の中断、接続している他の機器の損傷、記憶内容の変化・消失など、またはその他の金銭的損害を含む)に関しまして、弊社では一切の責任を負いません。
  3. ご利用いただいておりますオペレーティングシステム上における動作等や、ソフトウェア上の動作および動作互換性等について、弊社では一切の責任を負いません。
お問い合わせフォーム