マスタードシード株式会社サポートASRock製品 CPUソケットのピン曲がりおよび破損に関する修理保証規定

ASRock製品 CPUソケットのピン曲がりおよび破損に関する修理保証規定

ご購入後3ヵ月以内であれば、CPUソケットのピン曲がり及び破損については無償修理致します。
CPUソケットのピン曲がり及び破損に関する修理は、弊社サポート窓口までお問合せいただく必要がございます。

お問い合わせフォーム

注意事項

  1. 本修理保証対象はASRock社製コンシューマーデスクトップ用マザーボード単体商品に限られます。
    (IPC、サーバー、小型PC商品は対象外とさせていただきます)
  2. 本修理申請には、購入時の領収書、弊社代理店保証シールと製品シリアル番号が必要となります。
  3. 製品の交換、返金は対応不可とさせていただきます。
  4. 製品によっては、修理できかねる場合もございますので、その際は再生良品と交換させていただきます。
    尚、外観を新品同様に戻すことができませんので、ご理解ください。
  5. 修理対応となるため、日数がかかりますのでご理解くださいますようお願い致します。
  6. 中古品、オークション品、転売品はご対応出来かねます。

下記に該当する場合は有償もしくは保証対象外となります。

  1. ご購入から3ヵ月以上経過している場合
  2. 購入時の領収書を紛失したり、弊社代理店保証シールがついていない並行輸入品の場合
  3. シリアル番号シールを破損したり、シリアル番号を確認できない場合
  4. その他、不当使用により弊社が保証対象外と判断した場合