1. ホーム
  2. サポート

サポート

現在弊社では、ADATA製品、ASRock製品、RAIDON製品、Shuttle製品、SilverStone製品、UMAX製品等のサポートを行っております。
取扱製品全般に関しまして、お客様がご用意いただくパーツとの相性や、お客様がご用意いただいたパーツの良否の確認、お客様のパーツが組み込まれた状態での通電等は、万が一の事故等を考慮致しまして、弊社ではいっさいおこなっておりません。
また、弊社に直接お持ち込みになられてもお受けできません。

お客様がご用意いただくパーツ類と、弊社取扱製品との組み合わせによる相性等、ならびにご利用OSでの動作互換性等を保証するものではありません。予めご理解くださいますようお願い致します。

  • *尚、上記製品でも弊社出荷品でない場合は対象外となりますので予めご了承ください。
  • *コレクトコールでのお問い合わせはいっさいお受けできません。予めご了承ください。

サポート情報

弊社サポート対象製品に関するサポート情報の検索・閲覧が行えます。お問合せの前に、一度こちらを確認ください。
*新しいページで開きます

ダウンロード

弊社お取り扱い製品の、各種アップデートファイルをダウンロードできるページです。

お問い合わせ

サポート情報をご覧になっても解決しない場合、また 弊社に関するお問合せにつきましてはお問合せフォームよりご連絡ください。 弊社担当者より、折り返しご連絡させていただきます。


サポート受付時間

10:00~18:00(月~金)
12:00~18:00(土)
TEL 03-3768-1321
FAX 03-5762-7152
※発信者番号通知でお掛けください。

ページ先頭へ