マスタードシード株式会社サポート

サポート

現在弊社では、ASRock製品、Cyonic製品、G.Skill製品、Manli製品、Shuttle製品、SilverStone製品、UMAX製品等のサポートを行っております。
取扱製品全般に関しまして、お客様がご用意いただくパーツとの相性や、お客様がご用意いただいたパーツの良否の確認、お客様のパーツが組み込まれた状態での通電等は、万が一の事故等を考慮致しまして、弊社ではいっさいおこなっておりません。
また、弊社に直接お持ち込みになられてもお受けできません。

お客様がご用意いただくパーツ類と、弊社取扱製品との組み合わせによる相性等、ならびにご利用OSでの動作互換性等を保証するものではありません。予めご理解くださいますようお願い致します。

製品保証について

弊社お取り扱い製品の保証規定について。

ダウンロード

弊社お取り扱い製品の、各種アップデートファイルをダウンロードできるページです。

お問い合わせ

サポート情報をご覧になっても解決しない場合、また 弊社に関するお問い合わせにつきましてはお問い合わせフォームよりご連絡ください。 弊社担当者より、折り返しご連絡させていただきます。

サポート受付時間

10:00~18:00(月~金)
TEL 03-3768-1321
FAX 03-5762-7152
※発信者番号通知でお掛けください。